全然大丈夫

ありがとうございます!

2月29日(木)

せっかく、4年に1度の日だから何か書いてみよう。

久しぶりにログインして、1年前の2月の記事なんかをちらちら読み返してみる。過去の自分が書いたもの(◯歳の自分への手紙とか大昔のツイートとか、某らくだい魔女の物語に影響されて書いた漫画とか……)を目にするのは羞恥心を伴うことがほとんどだけど、1年くらいしか経過していなければあまり恥ずかしくないみたい。発見。逆の人もいるよね。

23年2月は恋人と草津温泉に行っている。付かず離れず(3:7)持ちつ持たれつ(3:7)って感じで今もいっしょにいる恋人。うーんでも、1年前の彼についての文章がよりきらきらして見えてしまう。大切に思う気持ちは決して減っていないのに……。私はそういう時の流れをかなしく思うほう。彼はよいことだと思うほう、たぶん。私の考え方と逆で、幸せなほうを選べる人。

そのかろやかさに嫉妬してしまうこともあり助けてもらうこともあり(3:7)。